目黒区男子Daily Life

presented by 一度きりの人生を楽しみたい普通の会社員

【ループイフダン/7週目】今週の運用実績!(49日かかりましたが)FA自動売買で不労所得1万円突破しました!

f:id:sleepingbeauty0415:20191109014647p:plain

当ブログを訪問いただきありがとうございます。

初心者投資家。昼間は会社員をしています独身貴族@目黒区男子です。

 

アイネット証券のFx自動売買「ループイフダン」。

その運用実績の報告です。

 

7週目を終え、とうとう不労所得1万円を到達しました!

 

最初に結論!
・口座資産は11361円増。含み損を差し引くと11322円のプラス!

・今週の決済回数は8回(計1600円)。

・決済回数は累計57回達成。運用開始から49日で1万円達成。

今週の豪ドル円

74・3円台からスタートした今週ですが、75・6円台にまで上昇するなど、強気な豪ドルちゃんでしたね。上げ下げを繰り返しているうえ、上昇傾向ということで、B20(20pipsごとに買い)の設定をしている私にとってはありがたかったです。

 

6日の金融政策決定会合で豪州中銀は政策金利(キャッシュレート)を0.75%に据え置くことを決定しましたが、市場予想通りであったことから為替市場への影響はありませんでした。しかし米中貿易協議の部分合意の調印が12月にずれ込む可能性が浮上したことからリスク回避的な動きに押されて豪ドルは対米ドル、対円で小緩んでいます。(https://fx-rashinban.com/)

 

 

7週目までの運用実績(表)

アイネット証券のFX自動売買「ループイフダン」。今週もしっかり利益を積み上げてくれています。口座資産はとうとう1万円を超えました!!

 

週後半は円安が進行した為、含み損が-39円ほどに収まりました。含み損を差し引いた実質的な利益は11322円となりました。

日付 口座資産 評価損益 実質損益 決済額 累計決済額 決済回数
1週目 9/20~9/26 501,680 -202 1,478 1,200 1200 6
2週目 9/27~10/3 502,918 -2,972 -54 1,200 2,400 6
3週目 10/4~10/10 504,574 -380 4,194 2,000 4,400 10
4週目 10/11~10/17 507,883 -433 7,450 3,400 7,800 17
5週目 10/18~10/24 508,769 -1,621 7,148 1,000 8,800 5
6週目 10/25~10/31 509,754 -1,120 8,634 1,000 9,800 5
7週目 11/1~11/7 511,361 -39 11,322 1,600 11,400 8
              57

7週目までの運用実績(表)

運用を始めたのが、1豪ドル70円ちょいの水準だったので、最近の円安傾向のおかげで含み損は少なめですね。そのため利益は順調に積み重なっている状況です。

 

f:id:sleepingbeauty0415:20191109142612p:plain