目黒区男子Daily Life

presented by 一度きりの人生を楽しみたい普通の会社員

【ループイフダン】今週の実績報告(2019/10/11~10/17)

f:id:sleepingbeauty0415:20191020215337j:plain




資産運用見習い中。アラサー会社員のすがです。一週間、お仕事お疲れ様でした。

さて、今週のループイフダン結果報告です。

 

ループイフダンを始めてから国際ニュースへの関心が高まってきたよ。

ブレグジットも穏便に進みそうだね。まだ分からないけど。

 

 さて、早速ご報告します。

元金50万円で運用している豪ドル円のループイフダン(B20)の結果は・・・。

 

日付 口座資産 評価損益 実質損益 決済額 累計決済額 決済回数
1週目 9/20~9/26 501,680 -202 1,478 1,200 1200 6
2週目 9/27~10/3 502,918 -2,972 -54 1,200 2,400 6
3週目 10/4~10/10 504,574 -380 4,194 2,000 4,400 10
4週目 10/11~10/17 507,883 -433 7,450 3,400 7,800 17

 口座資産は50,7883円になりました。

含み損を差し引いた実質損益は+7450円です。

 

今週は、週末に英国のEU離脱について合意したという報道が出て豪ドル高が一気に進みました。決済回数も増えて確定利益の増加につながりました。

 

今週は17回の利益確定。豪ドルが74円台に戻ってきたのでその影響でしょうが、

もう少し緩やかなレンジでゆっくりと上昇してほしいですね。

 

f:id:sleepingbeauty0415:20191018001320p:plain