目黒区男子Daily Life

presented by 一度きりの人生を楽しみたい普通の会社員

【ループイフダン】実績報告(2019/9/22~10/10)

f:id:sleepingbeauty0415:20191017234535p:plain

 皆さんこんにちは。ほったらかし投資派の会社員すがです。

今回はFX自動売買「ループイフダン」の実績報告です。

定期的に報告していこうと思っています。

 

結果をしっかりと検証していきます。

運用は慎重にね。ロスカされたら意味が無いからね

 

私の設定条件はこれです!

  • ドル円 B20
  • 運用資金 50万円
  • 最大ポジション数 57(14円の変動に耐えられる)

 

 そして結果が・・・。

日付 口座資産 評価損益 実質損益 決済額 累計決済額 決済回数
1週目 9/20~9/26 501,680 -202 1,478 1,200 1200 6
2週目 9/27~10/3 502,918 -2,972 -54 1,200 2,400 6
3週目 10/4~10/10 504,574 -380 4,194 2,000 4,400 10

 

口座資産は3週間で+4574円の増加です!含み損がありますので、元金50万円を除いた実質的な増加額は+4194円となります。

 

B20設定なので、20銭ごとに売買をしてくれます。一度の決済で200円の利益が確定します。毎日1回以上のペースで利益を確定してくれるので、うれしいですね。

 

運用開始時のレートは1豪ドル=73.775円でした。当初は円高方向に推移していまし、含み損が増えて実質利益はマイナスになりました。しかし、先週末は米中貿易摩擦に対するポジティブな報道が出たこともあり豪ドルが急上昇。保有していたポジションが一掃されて利益が積み上がっていきました。

 

f:id:sleepingbeauty0415:20191013225848p:plain

 

FXってどうも怪しい、危ないという印象しか持っていませんでした。

 

でも、自動売買であれば感情に左右されたり、チャート図を四六時中見る必要もありませんので、「ほったらかし投資派」としては妙に安心できますね。

 

それに、定期的に利益を積み上げてくれるという実感があるので、なにより楽しい心持ちでいられます。私に合った運用方法だと言うのが現時点での感想です。